飲み過ぎ〜 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日は

毎年恒例


イートワイン。



北陸最大級のワインのイベントね。



たらふく飲んで、食べてきたぜっ。



途中から記憶ないぜ(笑)



一昨日も日本酒飲み過ぎて



気だるい感じのイートワインの向かい酒…



しばらくお酒はいりません。



明日から



新しい仕事の企画に入るので



良い気分転換になったずぇい。



新しい企画



すごくワクワクしてます!



いろんな事があると思うし



凹んだり泣く事もおそらくあると思う。



でも



絶対やり遂げる!



いやいや、やり続ける!だね。



にしても



二日酔いで頭痛いわ。



体からアルコール抜けるまで



もうちょっとかかりそう~



では



今日も良い一日を。



{B57D26E5-F8A9-415D-9DC2-9AAE023E8033:01}