プラセンタ飲んでるとね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

プラセンタのカプセルの服用と


プラセンタ注射を半年しての結果




{60A7DB34-CD5E-47A2-9784-5EC6ADEED907:01}

{BDBA434E-5456-4A5A-A0F4-157323EBAC24:01}

{2AFC1C53-3A0B-4B9F-9ABB-698658C3FB50:01}

{340BE7F4-5E30-490A-AA64-3C9A51EB1EDD:01}

すごく綺麗になってますね❗️



表情も明るくなっていきているのわかりますか?



アトピー、肌荒れは



コンプレックスになってしまい



その方の雰囲気も滞ってしまうので



綺麗になって本当に良かったですね。



いろんなプラセンタが出回ってますが



低価格の商品ではなかなか結果は出ないと思います。



あと原料も



何のどこの国で生産された胎盤かを確認された方がいいです。



プラセンタは全てに万能な健康補助食品ですが、



プラセンタと一緒に臍帯カプセルも飲んでみたらいいですよ。




今かなり注目されている



プロテオグリカンに作用するからね。



プロテオグリカンは真皮層にある水分を蓄える組織です。



なので



臍帯カプセル飲めば



体内の水分保持力を高めてくれるので



乾燥を防ぎ美肌へ導いてくれます。




巷では



プロテオグリカンの化粧水出回ってきているしね。



何ヶ月か飲んでいるけど



髪の毛にすごくいい❗️



メッシュやら普通にカラーリングやら



髪の毛で最近いろいろ遊んでいるにもかかわらず



髪の毛、元気です。



パサパサしませんよ。



1~2ヶ月飲んでプラセンタや臍帯の効果がわからないとか、



その人に合ってない少ない量でちまちま飲んでいて効かないとか、



(こういう方達はお金の問題もあるかと思いますが)



やめてしまう方もいらっしゃいますが



薬じゃないんですね。



私は、すぐ効果がわかる方が怖いと思うんだよね。



あっでも、体調が悪い人や敏感な方はすぐわかるみたいです。



女性の方は



更年期入ってから飲むより



更年期前から飲んだ方がいいらしいですよ。




では



今日もイライラせず(生理前なら仕方ないね、周りに我慢してもらおう!笑)



楽しい1日をん♡