白目さん | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

8月ですね



早いもんだ~


昨日お伝えした


白目のキレイさなのですが、



もう少し詳しくお話ししようと思います合格



って


大した事ないんだけどさあせる



睡眠不足、パソコンのし過ぎは



白目が充血しやすく



なんだか



元気のない印象を与えてしまいます



なので



極力きちんと寝て、



パソコンも時間を決めてするなど



生活環境を整える必要があります虹



年齢が上がるにつれ



白目は黄色く濁ってきますお月様



肝臓の状態もあるかと思われますが、



目に良い食品などをこまめに摂取した方がいいと思います



食品サプリメントでは



やはりプラセンタが良いと言われます



そして、あとは



なるべく



毎日プラスの気持ちで、



人の事を妬まない、恨まない、悪く言わない、


愚痴りたいのなら



「あの人にはこういう良い所もあるんだけどね」って



必ずプラスの部分を足す



そして


他人と比較しない



自分の方が幸せとか、裕福とか、綺麗とか



スタイルがいいとか



大企業に勤めているとか



大病をしてないとか



なんだか他の人と比較する事が世の中にはたくさんあるけど、



くだらないっ



自分がどう生きるかに



集中していたら



他の人が何をしてようが



あまり気にならない物だと思います




気になっても



すぐ忘れるぶーぶー



あっ


それ私だ



今日は



久々お休みです



やらなきゃいけない事があるから



結局仕事になるんだろうけど、



施術が久々ないから、身体をゆっくり休ませたいと思います



{39E7DEDC-31D9-48EC-B9AC-B5643F5AD9B6:01}

この間行ったお店で



描いてもらいました



妙に気持ち盛り上がったよカエル



幸せですてんとうむし