楽しい事しよー | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

昨日の続きですが、



目の輝きは



その人のその時の感情が



1番表れる所だと思います



できれば



いつもキラキラ、ウルウル、白目が濁っていない目でありたいものです合格



子供の目って



すごくキレイなのも



物事を斜めから見てなかったり、



好きな事しか基本やらない(笑)



とても素直だから



大人になると



やりたくなくてもやらなきゃいけない事や、



義務、



どうしても素直に感情を表現する事を躊躇う、


そんな



ギスギス、ガチガチな気持ちだから



目に力がなかったり



なんだかオーラがくすんだりするんだろうなぁ



できれば



好きな仕事



集中できる趣味、



適度な気晴らし…など



毎日を楽しい事してる!で埋めれたら、



大変な事があっても



「ま、いっか、そんな事もあるよね」って



大変な事に気持ちが支配されたり、



まどわされて自分を見失ったりする事はないと思う



昨日のランチ




{A98BDAF5-CBE4-4622-8265-6E29274BB255:01}

{EC2AC372-0BCE-41A1-939A-157D2D5D6212:01}

富山の人なら



ご存知、まるたかや



久々、美味しかったよ



美味しくて、食べたい物を食べれる自由、



幸せっすドキドキ