リップ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

いろいろ



またまた仕入れて来ましたビックリマーク



今回はリップ、パウダリーファンデーション、マスカラ、パック、クリームなどなど



ピンっと来たものは



とりあえず全部(笑)



質感と直感のみの仕入れです(笑)



一応メーカーさんの説明は聞きますが



あくまでも「なんだかいいかも」が軸です虹



神じゃないので失敗することもあるけど




それも



ありがたく勉強させて頂いていると思ってますおとめ座



さてさて



ずっとずっと



満足できるリップがなかったんだけど、



ようやく念願だった



メーカーさんを直で仕入れれる事になったのよ~



実は最近、リップが荒れる事が多くて



ちょいイラっときてたんだけど(笑)



1日で治ったぜグッド!




ここのメーカーのリップは以前付けていて



本当に荒れる事なくて



ずっと心の隅にひっそり記憶として残してた商品



お値段も高くないし



リップは毎日使用するから



そこそこの価格で保湿効果とたくさんの色があった方が楽しいよね



12色揃ってます



仕入れた商品1個ずつ紹介していきますね~



とりあえずリップからキスマーク



{0CD6D2B8-1E8C-4600-B4D6-555B7EE831B6:01}