ファンデ | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

お次のお勧めは



パウダリーファンデーションです合格



サティアが



1色残して全て廃番になり(おいおい)



代わりの商品はいろいろ勧めてくださるのですが、



私自身が納得いかなかったんだよねカエル






新しく仕入れたのが、これ



{93A1FBD4-EFF6-4B41-B34B-E9B6EA8328BA:01}


カバー力もあるけど



仕上がりはサラサラブタ



お化粧直しに持ち歩いて何ヶ月経っても



ファンデが粉々にならないのグッド!



サティアは粉々になるからねドクロ



すごくもったいないんだよね~宇宙人



色数も結構あるので



白すぎるとか失敗もあまりないかと思います女の子



ツヤかと思ったら脂でテカテカだったのね、


とか



エアコンで乾燥しまくってファンデガビガビですけど



とか



シワの上でファンデヨレヨレですけど(笑)



とか



なるべく避けようグッド!



基礎化粧品や内面美容は常識だけど



どんなファンデを使用するか



何でお化粧直ししていくか



そこんとこも



センスの一つになるわよんクラッカー



気をつけてねキスマーク