次〜次〜 | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

新しいメーカーを


また直に仕入れまっすビックリマーク



今日いろいろ段取ってくるのよ~



肌質は本当に人それぞれだし



オールシーズンその化粧品だけが



ずっと合うとは限らないから



ちょっと変かな?って思った時



クリームを替えてみるとか



美容液を1本足してみるとか



調味料と一緒で(笑)



その時合う物を選んでほしくて



かなりたくさんのメーカーを取り扱ってます



1メーカーで補うなんて



この仕事をすればするほど



無理でしょ、って思う


お客様の事を考えれば考えるほど、



それは強く思う



今日の仕入れてくるお化粧品は



口紅が目的



しっとりして



のびがすごく良かったのが


忘れられなくて



お値段も高くないDASH!



色数も豊富合格



またご紹介させて頂きま~す