楽な冬っすね | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

おはようございます晴れ


なんだか雪降らないね雪


こんな楽な冬もあるんかいって思うけど、


まだまだ1月半ば…これからわからないよね雪雪雪


さてさて


楽な冬でも乾燥は素晴らしくすすんでいるらしく


赤くカサカサになっている方も多いね



その方達に効果があったのは

{E4434C5D-59D6-4408-B8D4-481147B6E5C2:01}


サティアクリーム


油分じゃなく、水分を補うように作られているから



とてもサッパリとした使い心地


傷ついた肌を修復し、カサカサによる赤みを消してくれまちゅ



敏感肌やアレルギーの方にはかなり効果がありますグッド!


あと


油分たっぷり、ねっとりクリームが苦手な方にも人気がありんす



私もねっとりクリームがあまり好きじゃなかったんだけど


アレルギー体質で冬場はねっとりタイプじゃないとダメだったのに、


体質改善ビックリマーク


39歳の時にねっとりクリームから卒業しやした


今は目元だけ目ねっとりクリーム使用中



人は


変わろうと思えば


心も体質も


どんな風にでも、年齢関係なく変わっていけるものだと思いますカエル


制限しているのは



自分自身



制限するのは食欲だけで…ううっ