現実逃避やねん | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

今日はいい天気になりそうですね晴れ


富山第一の選手が帰ってきますねー


昨日の富山のニュースはずっと富山第一の事ばかりだし、


お客様との会話もそんな話ばかり



それだけ富山県人にとってはセンセーショナルな事だったんだよねー


試合、何回見ても泣けるわぁ



しばらく第一ネタで涙は乾きそうにありまへん


そういえば


3週間休みがないわ、私(笑)


今日はさすがに疲れたので、午前中休みにしたけど、


午後から仕事ありまっせー


1日まるまる休める日はいつ来るのかなぁ…


第一高校の選手達も休みなんてなかったんだろうね


あっ、


ついそこに話が行ってしまうねオバケ



あまりにも休みが無さ過ぎるけど、今年は県外にいろいろ行こう!!


ちょっといろんなものを見たい


旅に出る事で、いつもの同じ景色もまた違った角度からいろいろ見えてくるだろうし…


いろんな人とコミュニケーション取って、違う世界をたくさん知りたい


って


まだ寒いから行かないけどねカゼ


しばらくは


もっぱら本で現実逃避でごしゃる


最近読んでる本達

{205AEEC0-C3EA-4829-87EF-67818D411801:01}


本は知らない世界や


違う価値観、


いろんな言葉を教えてくれる


毎日大変でも、いろんな事が起きても


そこから数分でも離れる事ができたら、


なんだ大した事ないやって思う事多いからねべーっだ!