一高優勝ーー! | お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

お顔と体と心のキレイ屋さん/メイク最小限でもステキな人へ

美容業界27年、起業13年のフリーの美容&カラーセラピストの仕事やマインドのお話です。

やったぁーー!!


富山第一高校、優勝ーーアップアップアップアップ


すごい、すごい


試合の最中、車で移動中だったんだけど


目的地に着いても車から降りられず、


1時間、車の中で試合観戦DASH!


1番おもしろい後半から延長戦全部観れたのは嬉しかったなぁ


相変わらず、一高パワーありましたねグッド!


星稜の守備が固かったから、なかなか点数が入らなかったけど、後半ギリギリで舞台をひっくり返すパワーが本当に素晴らしかった


優勝するチームっていうのは、こんな感じなんだって、


改めて勉強になったなぁ


ほら、


富山って、高校野球にしても他のスポーツもそうだと思うけど、なかなか結果を出せない県だからさあせる


一高が優勝した事で、いろんなコメントがTVとかで出てたりするけど、


よく「あきらめない心に感動しました」とかコメントしてるけど、




こんな大きな試合でどのチームも最後まであきらめるはずないし、あきらめるとかマイナスな感情は一切持ち合わせてないどころか、そんな発想すらないと思うけど…と、少々突っ込みたくなる意地悪な私です(笑)


負けた星稜の選手も、彼らのこれからが楽しみですね合格


すごく貴重な体験だったと思うし、このくやしさを糧に次のステージで頑張ってほしいと思うカエル


個人的に星稜10番キャプテン好きでした(笑)



一高の選手達、毎回楽しい試合見せてくれてありがとう


いつも我が子のように心配でした(笑)


さあ


私も頑張ろう!!


{EBD23BAF-C812-4DFF-9A94-E22E6963E8D9:01}