はるばる | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

行って来たよ~、ま・い・ば・ら!

特急使用せずに、片道2時間の旅。。。
いいお天気だし寒くないでしょう、ということで
2日前に決めました

大阪のチケットショップで、切符を買うと~
片道¥1890→¥1380♪

なぜ、米原かというと。。。。。
写真の引退試験車新幹線が飾ってあるからですー(汗)

$大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

$大切な人のための*メディカルアロマテラピー*


今のドクターイエローの先代、先々代といったところ?
の車両です

これを観に行ったというわけです

$大切な人のための*メディカルアロマテラピー*


帰りは京都で途中下車
そこから市バスで四条河原町へ行き、親しみのある
HK電車に乗り換え、南茨木でモノレールに乗り換え
(もう、やけくそ^^;)
また、HK電車に乗り換えて帰ってきました

電車の中では、ずーっと“飛行機の本”を愛読して
おりました。。。(汗 汗)
昨日から、飛行機が1番好きみたいです

なんだか、田舎町にいくとホーッとしました
よく歩いたので、彼はただ今熟睡中でございます