special thanks for…4 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

新しいsalonへの数々の贈り物 本当に感謝感激です
m(._.)m

雰囲気ある女性、大好きなY先生
salon移転に関しては大変お世話になりました
のに、キレイな箱をくださいました
photo:01


中身は…
photo:02


ネーム入りのタオル‼


弟夫妻より
photo:03



キャ~、色のグラデがたまりません
photo:04




みっちゃん先生が送ってくださったご本
photo:05


かなりのボリュームですが、面白くて4時間くらいで一気に読破しました
(*^o^*)


ほかにも、めちゃくちゃおいしいおミカン など

みなさま、ありがとうございました