盛り塩 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

nanamiさんの風水鑑定により、以前書いた通り盛り塩をsalonの10ヶ所に設置しました

盛り塩は、あまり難しく考えず
丸い入れ物に適量の塩を入れればよい

…と、いっても ステキな盛り塩にしたいな、と思いつつnanamiさんと話していたら
ハッとその場でひらめきました
(^O^☆♪

“まあそれなら、ギリギリ許せるかな”と、お許しを頂いたので

さっそく材料を(某100ショップにて全て)調達し
photo:01



粗塩には、厄除けの精油 セージ を数滴
photo:02



クロッシェと、ゴムをかけて
photo:03


わたし流盛り塩の出来上がり~
わーい♪ かわいい(=^x^=)

重ねていいますが、ギリギリラインです!
クロッシェをかけた分、厄除け(吸収率)は下がるかもしれません?が、
これなら毎週の粗塩を交換するときもトキメキます(^-^)/



指示の出ていた場所全部に設置したら、なんだか達成感で気分が軽くなりましたよ~

定期的にまめに塩を交換して、汚れた塩は厄除けのお礼の気持ちをこめて処分しましょう