髭、でしゅか。。。 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

今夜の息子はゾロリにへんしーん!  でございますw

inca*rose diary



近頃すっかりハマっているGReeeeNのキセキ
先月、最新アルバムの“塩、コショウ”が出たときに
CD売り場に行くとですね、
“塩、コショウ”売ってたのですが・・・キセキが入ってなくて、
その横に1枚だけ“さしぶ”(ひとつ前のアルバム)が“おすすめ!”
という表示とともに売られてたわけですょ
で、これにはキセキが入ってる
“お!そうか~^^”と、それ(=さしぶ)買って帰ったら、

どうやら“塩、コショウ”の限定盤(DVD付き)にはキセキが入ってなくて
そのあとすぐに“塩、コショウ”キセキ盤が発売されたわけで。。。
ガックリ
CDショップにまんまとやられちゃいましたー(泣)


そのキセキ盤には題名のないシークレットトラックがひとつ入っていて
(当然聴いておりませんが^^;)
その曲名を、GReeeeNのメンバーさんが一般公募されたわけです
で、数日前に決まったのですが
“髭、コソゥ”
だそうですw

髭かぃ!!!?  (曲聴いていませんが、つっこんでしまいました)

さしぶ・・・聴いてます・・・うう・・・おすすめです・・・うっ



今日は生徒さんのアドバイザー特別レッスンの後、大好きなカフェで一緒にランチしました
オーガニックのてんさい糖が置いてあったので、オーガニックココアとともに購入!
めざせマクロビ的生キャラです!
実現可能なのか?ちょっと難しそうですが、チャレンジしてみたいと思いますw
生クリームが難関ですね。。。