感謝のこころ | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

“最近、いいことないなぁー”
“いやなことばかり起こるなぁ”

なんて、思っている人に

“最近、感謝のこころを忘れていませんか?”と、
声をおかけしたいです

感謝をわすれなければ、毎日の素敵なことにたくさん気づけます^^




うちの息子は生まれてこのかた、父親を知りません
父親はわたしが妊娠8ヵ月の時に、結婚や父になることから逃げちゃいました

もういい歳した独身男の彼は、
人間として、大人の男として 自信がなかった。。。
(うーん。。。(;一_一)? わたしがコワかったw?) 




それでも、息子は幸せそうな顔で、いつもニコニコ
ピカピカのオーラを放っています
父のことは、何も聞きません
父への憧れは、もちろんあります
兄弟もいたらいいなと思っています
こころでは、複雑な思いもあるでしょう


毎晩、眠るときには“ママのところに来てくれてありがとう”
と、息子の手を握って声をかけます

息子は“いいよ^^  ボクのママでいてくれてありがとう”


こんな忙しいママなのに。。。
パパを見せてあげられないママなのに。。。

あなたは、本当にやさしいこころで、わたしを包んでくれるのですね
ピカピカのオーラで


わたしは幸せ者です

この大変な出来事があったからこそ、人という絆の大切さを 思い知りました
色々な人と丁寧に心を通わせることの大切さを知りました
わかり合えないように見える人へ、より心をこめて話すようになりました


そして、今は毎日の些細な出来事 すべてに 感謝しています