須磨海岸 | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

今日は、息子のリクエストで水族館と海!!!



inca*rose diary

(ナナメに顔を入れるボードなので、ちょっと無理してますw)


水族館ではイルカショーで、超感動しましたが
よく観客に水をかけるイルカ達で・・・わたしたち完全に水浸し^^;

そのまま勢いで、すぐ裏手の砂浜にいっちゃいました

海はクラゲだらけでした

inca*rose diary

(波にうちあげられたみんなで日光浴かい?)
立派なヒトデもみっけ♪


息子はトーゼン、ぱんついっちょで海につかってますw
(季節問わず・・・わたしも、もう慣れました^^;)


inca*rose diary



昼食も食べずに16時くらいまで、そのまま海で
似たような年格好の連れを作って、4~5人でクラゲ大作戦(?)してましたw


もう夏ですね☆