もう6歳とはおさらばだっ | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

…(タイトル)今朝の息子の第一声
やけに早起きでした
誕生日、とっても楽しみにしていたようです^^

はい、今日で生まれて7年が経ちました



昨夜は、クリームを届けに息子とママ友達のお家に行きましたら。。。
お兄ちゃんのお宝“ウルトラマン”達をたくさんもらってしまった!

inca*rose diary
(すでにうちにもたくさんあるが、ないものばかりを選りすぐったそうです^^;)
ママにはわからない男のロマンだなぁ~


わたしからのプレゼントは、アウトドア系で♪
息子が欲しがっていたスケボー(・・・は、まだ無理やろね?)
に近いキックボード

inca*rose diary

と、グローブ(今度小学校の土曜日活動で、野球デビューするので)



そして先ほど 0歳からの息子同士おつきあいのママさんからは・・・デジタル系

inca*rose diary
ゲーム関係は全然???な家族のもと、こどもチャレンジの学習系マシンで
切り抜けて来ていますからねーw
息子に・・・とっては嬉しい助け船です^^
thanks a lot!!!


あと、“チョコレートのケーキなぁ!!!”って、学校へ行きました
いつものザッハは売り切れだってーーー(ヤバイ 汗)

7歳 大きいような、まだ小さい
あと少しの、かわいいお年頃です。。。