Wonder Stone | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

朝は学校で親子ドッヂボール親睦会でした

息子のクラスは、ボールに触りたい男の子だらけ^^;
内部紛争が激しいw
みんなボールに向かって前に寄っていくので、よく当てられていました

やんちゃなくらいが活気あっていいかなo(^-^)o

いつも行く、青空市のおうちのママが参加されていて、子供同士同級生だとわかりました
少しお話しができて嬉しかったです♪


それから、Wonder Stoneのオープニングのお祝いに行ってきました

inca*rose diary


inca*rose diary

落ち着いた雰囲気で、トアロードの大人なムードの街ぽい
お店になっていました

nanamiさんの鑑定スペースもありま~す


素敵なカフェもまわりにたくさんあって、またゆっくり来たいですね


急いで家に帰って、夕方は息子の訓練です
今日で最後の訓練
息子も担当の先生大好きなので、ちょっとウルっときそうな予感


トアロードから駅に向かう途中、
高架下で、おされなキャップを購入♪
(息子にカッコイイの頼まれてて・・・)
1個\980ナリ

inca*rose diary


神戸も、これから行く機会が増えそうです
わくわく☆