とれました、われました | 〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

〜•Aromathérapie médicinale•〜 大切な人のための*メディカルアロマテラピー*

école de santé et le stylede confortable
inca*rose : メディカルアロマテラピー、自然食 & 手仕事
大切な人のための♡ライフ

最近、立て続けに起こりました。
La Dureeで購入して愛用していましたビーズぶたさんのストラップ、突然どこかへ行っちゃいまして・・・、その2日後に例の備長炭が割れました。
備長炭のほうは、私の手が当たったからなのですが、みなさまどう思われます?
実は、半年程前にも、先代のビーズぶたさんが忽然と消えたことがあり、買い直していたのです。
(以来、羅針盤的マスコットなのです)
えー。。。、私の解釈ではこれらのサインは何かから“私の身を守ってくれた”と感じております。
何から?・・・今回のは今のところまだよくわかりません。
炭は、割れたことで鳥の顔の部分は跡形もないですが、いろんな場所に置きたかったので便利(^^;)にはなりました。
転機が来ているように思います。
ひとつは、フランス式アロマテラピーの更なる奥深さをその後知らされたことです。
私自身、もっと深く修得して、より的確にオーダーメイドなアドバイスが可能なブレンダーになりたいと意欲が沸いてきました。