いつもありがとうございます

インカローズですピンク薔薇








いよいよ梅雨入りして

毎日ジメジメしますねー








6月も終わりに近づいて

あまりブログをかけてないまま

気づけば紫陽花の季節…






去年行ったあじさい祭りで

転んだ膝小僧の傷痕は

豹柄みたいな斑らな黒ずみが消えず

今年は行ってないです 悲しい











スマホにアップしてなかった画像が

たーっぷりあるので

取り急ぎ5月22日に姉と行った

おとぎの森のバラ園の記録を赤薔薇










向かう道中少しまわり道をして

和食レストランでランチをいただきました






ダイエット中なので

こんなちょこちょこっと食べれる和食が

今の私には一番嬉しい〜









ランチ→バラ園をゆっくりお散歩コースです








今年はまだ咲きはじめの頃に行ったので

花数はまだ少なかったけど

いつも見れなかった品種もチラホラあって

とってもよい香りがしてましたキラキラ




とってもとっても可愛いシンデレラ




ブライダルピンクの向こうには…






プリンセスアイコ今年も見れました✌🏻




ローズ高岡も美しい✨








アンクルワルターも今年は見頃でした✨








コラージュで色別にまとめてみました上差し
















フレンチローズのコーナーには

フランスの画家の名前がついたバラも

色鮮やかに咲いてましたキラキラ


赤い絞りのラ・レーヌ・ドゥ・ラ・ニュイ

黄色い絞りのモーリス・ユトリロ

ピンクの絞りのエドガー・ドガ

下段2枚はクロード・モネ









撮影会中のまろんちゃんにも遭遇です🐰








私のお気に入りブラックティーは丁度見頃でしたキラキラ








今年も綺麗なバラが沢山見れましたキラキラ









帰りに寄ったシャンブルで買った

サムライウーマンのホワイトローズが

いい香りでサラサラですキラキラ







至福の時間

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎