どーも、カーネリアンです グラサン








5月に買ってよかったもの


ちょっくら乗っかってみたOK








私の買ってよかったものランキング




3位:LAKOLE ジドリボウ




理由

変形前の形状が

とにかくスッキリしててスタイリッシュキラキラ

バッグに忍ばせてても

全然かさばらなくて存在感を消してる!

そして使う時のトランスフォーマー感

ワクワクを駆り立てて

ムダに使いたくなっちゃうんだな➰

そしてそして三脚機能まで付いてて

自立しちゃうという優れもの!

自撮り棒の最終形態だわグッ








2位:デシグアルのバッグ




理由

ディスプレイされてた場所からしても

多分レディース仕様なんだけど

メンズのおっさんが装着してても

なんら自称違和感ナッシング〜グッ

というかかっちょいいキラキラ

実はまさかの男女兼用だったとかおいで








1位三菱エアコン霧ヶ峰



理由

業者要らずの隅々おウチでクリーニング

見事に実現してくれた三菱の霧ヶ峰

熱交換器からファンまで

自分でピッカピカに掃除出来るなんて

数年前までは想像だにしなかった笑い

買い替えを考えてるヒト

新しく設置を考えてるヒト

迷わず三菱霧ヶ峰をオススメしますグッ



ルーバー観音開きでファンまで手が届くルンルン

※画像お借りしました


熱交換器丸裸で隅々までピッカピカルンルン

※画像お借りしました






以上、私の買ってよかったモノ


5月編でした拍手



>みんなのランキングも見る<


今月買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎