どーも、カーネリアンです グラサン








先日アウトレットで購入した


インカローズのバッグカバン








うんうんインカローズに似合ってる


って絶賛してたんだラブラブ








そしたらブロ友さんが…





って言ってくれたもんだから


なんやらスイッチ入っちゃってね笑い




爆笑

ワタシも欲しいっ笑い笑い笑い




ってなっちゃったのよおいで




照れ

んじゃ次の休みにアウトレットへ行く?




ってフツーなるんだけど


これがまた…




びっくり

待てんもやもや

売り切れるかも魂




みたいな妄想に取り憑かれて


居ても立っても居られないので




爆笑

おっ、そういやLINEで

ショップから広告来てたんだった!

ショップのお姉さん、お客様の人数が

多いから送るの大変って言ってたな〜

よし、いっちょダメもとで

LINE送ってみるか上差し




ワラにもすがる思いで


LINEにカクカクシカジカって送ってみた




ニコ

すいませ〜ん

あのバッグってまだ残ってます?

残ってたら取り置きして欲しいんだけどお願い






そもそもDMに返信して

届いてるのかしら?


なんて期待薄で待ってたら


程なくして…




お母さん

ご連絡ありがとうございます!

まだ残ってますよ〜

取り置きしておきますねOK






ヤッターまだあったチョキ




そんな訳で週末に


リベンジアウトレットなのである笑⃝




爆笑

どーも

また来ちゃいました笑い笑い笑い


お母さん

お待ちしてましたルンルン








そんなこんなでバッグのオソロですおいで








安心して下さい上差し


オソロと言っても


インカローズは仕事用で使っているので


カブることはありませぬOK








誰ですはてなマーク




オソロで街を歩いて欲しい


なんて困ったことを言ってるのはおいで








くくっラブラブ



ぬふふっラブラブ



早くバックの中身を引っ越ししなきゃねOK



今月買ってよかったもの


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する





PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 シニア日記ブログ 50歳代へ


ニコイチ夫婦のザッピングブログ
アラフィフ夫婦の幸せなふたり暮らしの日常を 
二人でランダムに綴っています❤︎