振り返りができないから〜! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

リアルタイムで投稿してみようかと…((*´∀`*))

今日は今から難波にいきます!前は名古屋から出るのって遠出だし…よいしょ!っ感じがしてたけど、日本中ならどこ行っても同じ言語~(^з^)-☆

名古屋弁は通じんときありますが…。人と人なんだから日本人であっても外国人であっても地球にいる以上、宇宙にいる宇宙人!ハートとハートが繋がったら通じ合えるなぁ~と実感💖

朝から1番前に乗れたし…こんな可愛い電車にも乗れたし…

1つ1つにラッキー🍀と思い私です!さて((*´∀`*))

今日もメッチャ楽しくなる予感です!



Facebookにあげた内容と同じです🍀


こんな感じでゆるゆるとよろしくお願いします!


{21F1C6EE-C317-463F-ADF5-B79118EAD471:01}

{72B4FD97-4AE8-43D8-B048-9DBAD8D11A72:01}

{1A0AFE19-1D7D-4EB6-B47C-F7F43D9753EB:01}

{F47033C2-35E8-4422-B2EB-C0067C6810FD:01}

皆様も素敵な1日を💖