お久しぶりです! | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

立春も過ぎ、新しいエネルギーがはじまりましたね✨

気づけば…ブログはすっかりおサボり…


なんで書かないか?かけないか?


あっ!私は毎日すこぶる元気です\(^o^)/


くたばっているわけではないので…もし心配してくださっている方がいらしたら…申し訳ないです^_^;



毎日、楽しくて…(^з^)-☆


楽しいことや講座や石など…たくさんアップしたいなぁ~って思うんだけど…


一瞬一瞬が大事で…ブログは振り返る事が多くなるからかけないのかな?とか…


まぁ…言い訳にしかすぎないですが…


また書こう\(^o^)/


という意欲が湧いたら書きます!

Facebookは毎日の事をアップしてますのでFacebookされている方は良かったらお友達申請してください(^з^)-☆


ブログをみました~とメッセージいただくたらありがたいです!


{1663B135-EF0C-4951-9A01-3CD12FD7BCE6:01}