ステージが変わった感覚✨ | パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンでハッピーライフ ワクワク☆キラキラ日記

パワーストーンとのご縁により色への魅力にとりつかれた私の…日常日記☆
天然石♡カラー♡冒険手帳
ご縁のあった方達がよりハッピーになるお手伝いをいたします♪
ワクワク☆キラキラ仲間募集中♡

とても、とてもご無沙汰してます(*^_^*)
久しぶりすぎて、ブログの書き方忘れちゃってる…笑


どんのくらいおやすみしたかしら? 


もうすぐブログおサボり一周年かな?


そんな1年…あまりに自分のステージが変わりすぎて、ブログの事忘れちゃうくらいでした(*^_^*)


2.3年前に自分の城を持つように…とアドバイスしていただいた事があるんだけど、そん時はそん時でじゅうぶん自分の城があった気でいたけど、今思ったら違ったなぁーって。


この年になり、1年後どうなってるとか、半年後どうなってるとか、1ヶ月後どうなってるとか…


娘たちの年齢ならちょっと先は新しい出会い、新しい自分、そういった希望、可能性がいっぱいだぁーって思ってたけど…


去年の今頃の私から見たら、今ありえないくらい、腰抜かしちゃうくらい、楽しいく、仲間も増え、自分を生きてる😁


だから…みんなもこの先みえてるとか…
しれてる…とか思わないで欲しいなぁ~💖


明日も明後日も明明後日もまるで宝箱をあけるみたいに…宝くじを買ったかのようにワクワクドキドキ💖


せっかく生きてるならそう思ったら何倍も楽しい✨

命と言うギフトを与えてもらったんだから😉


{DADCA68F-9E81-43FF-B1B5-BC0466B36B0A:01}