好きで続けることに目が見えるかは関係ない | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

前回の続きです。

まだご覧になっていない方はこちらからお読みください。

 

 

 

 

「好きなことを続けるのに

目が見えるかは関係ない」

と全盲ハッピーマンおーちゃんは言います。

 

 

自分だったらそんなこと言えるかな。

 

生まれつきの障害ではなく

突然視力を失い

昨日まで当たり前にしていた好きなことを

目が見えないからって理由でやめないなんて。

 

 

 

 

 

やめないどころかそれからのおーちゃんは

スキューバーダイビング

パラグライダー、日本一周一人旅、海外旅行、、、

とどんどん挑戦していきます。

 

 

こういうの聞くと

つまんない理由でやりたいことを

やらない言い訳してる自分を

みみっちぃわ!と言ってやりたくなりますね(笑)

 

 

 

 

この記事にあるおーちゃんの表情を見てみてください。

 

 

特に胸元でカメラを構えて

目を閉じて撮影してる顔。

 

顔っていうかエネルギー。

 

心で撮っていますよね。

震えます。

 

 

これを見た時

「私も撮って欲しい!」

そう思いました。

 

 

ちょうどその時

「サハラ砂漠に行って写真を撮りたい!

現地で合流できる被写体(モデル)募集」

と、おーちゃんの書き込みを見つけたので

 

 

「いくいく!!なほ行くよ!」と即、立候補しました。

 

 

サハラ砂漠でラクダと共に

おーちゃんに写真を撮ってもらうのが

新しくできた私の夢です♪

 

 

 

あなたの夢はなんですか?

 

是非聞かせてください。

よかったら応援させてください^^

 

 

 

 

以下はクラウドファンティングのお願いです。

 

 

おーちゃんの本が出版できるように

以下のリンクをクリックして支援をしてくださいm(_ _)m

 

クラウドファンティングには登録が必要ですが

数分で済みます。
お時間あります時に是非お願いします。

 

https://readyfor.jp/projects/happyman

 

 

シェアも大歓迎です♪

 

 

よろしくお願いします。

 

インカローズ奈穂