ドーパミンで習慣化に導く・朝アゲ瞑想会 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です♡

 

今日から始まった朝アゲ瞑想会

 

初回は42名の方にご参加頂きました。

ありがとうございます(^人^)

 

 

image

 

「早起きできるかな!?」

「ZOOMできるかな!?」

とメールを下さっていた方も

がんばって下さったみたいで嬉しいです♡

 

 

これを小さな達成感として頂ければな

と思うんです。

 

「あぁ♪気持ちよかった〜」と思うことで

ドーパミンが出ます。

 

ドーパミンは習慣化することを助けてくれるホルモンなんです。

 

 

 

逆に「絶対次も起きるぞ!!」「必ず参加してやる!!」と

意気込むと初めはいいのですが

アドレナリンが出るので長く続きません。。。

 

 

どうですか?

「明日から絶対間食しない!」

と固く決意すればするほど崩れません??

 

 

私はそうです。

 

固い決意で、出来るのなら

私は今頃甘いものをやめ

とっくに英語がベラベラになっているはず(笑)

 

 

 

習慣化するには

「やったるでーーー!!」という決意はいらないのです。

 

 

歯磨きを決意したことないでしょ?^^;

 

 

 

image

 

 

朝5時半から行うこの瞑想会も

気合いを入れては続かないことを

よ〜くわかっているので

私はすっぴんメガネパジャマで行いました。

 

 

まぁ、主催が朝からスーツ着てバッチリメイクしてたら

参加する方も顔出ししにくいってのもあるしね。

 

 

 

来月は2月10日、24日(水)朝5時半〜です。

 

 

LINE@から参加リンクをお送りしますので

ご登録されていない方はお手数ですが

登録をお願いします。

 

 

 

時間になったら20分間、各自瞑想を行います。

(誘導はありません)

その後10分間、交流をして終了です。

 

ZOOMの入室はフリーにしていますので

いつ入っても出てもOKです。

 

 

瞑想を難しく考えず

見よう見真似で座ってもらうだけで

皆のエネルギーが充満しているので

自然と瞑想になります。

というよりヒーリングを受けている感じになるかな。

 

どちらにしても気持ちいいので(*´꒳`*)

 

 

また次回もよろしくお願いします❤️