朝からアガる瞑想会のお知らせ | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

グッドモーニング☀️
インカローズ奈穂です^^


今朝何時に起きたでしょ〜?
何歳でしょう?よりしょーもないクイズ


1時半に起きたんです。


なぜならば3時からの朝活に参加するために。

3時って夜だと思ってたんだけどな〜。
昨日までは。。。


今日から午前3時は朝になりました。
(潜在意識が書き換わった)


いやぁ、すごかった。
40人も参加されててね
女性8割いや、9割かなって感じなんだけど
眼鏡率高かったわ(私も)

あ、オンラインですよ。


さすがに3時にお化粧しようとはならなくて
すっぴんメガネで参加したら
ほとんどがそうでした(笑)



アラームを2時40分にかけて寝たら
突然目が覚めて
寝過ごしたような気がして
飛び起きたら1時半だったという。。。

なのでそのまま起きてました。



4時40分まであるその朝活は
楽しくって皆さんずっと笑ってて
エネルギーもらいました♪



私も来週から【朝アゲ瞑想会】するので
是非参加してくださいね!




お知らせ↓


【朝アゲ瞑想会開催】

あ〜仕事行きたくないな〜
お弁当作るのダルい〜
と、なりやすい週の真ん中水曜日。

隔週5時半〜zoomで瞑想会をすることにしました👏✨😊
(1年間やります宣言🔥)

と言っても
私が普段している瞑想やヒーリングをただ中継するだけで
皆さんはそれを見ながら(じゃなくても)各自で行ってください。

決まりはありません。
誘導もありません。

20分間瞑想を行なった後
5時50分〜10分間音声&映像で繋がります。
(繋がりたい方のみでOK)

「おはよう☀」
「今日も笑顔で😊」
「いってらっしゃい♪」
と、言霊パワーを注入して終了です。

参加者ゼロでも一年間やり続けるので
明日はちょっと早起きしてみよっかな♪
というタイミングでご参加ください✨

(皆勤賞宣言も待ってます👍)

すべては波動で決まります。
波動に見合った現実が訪れるのがこの世の摂理。
朝からアゲていきましょ〜❣️

第一回目は
1月27日(水)5時30分〜
30分間(途中参加、退場もあり)
第二回目2月10日、第三回目24日です。

参加を希望される方はLINE@に「朝アゲ参加」とお送りください。
参加リンクをお送りします。

(既にご登録頂いている方には参加リンクをお送りしています。)