インプットとアウトプットと新型コロナウィルスの意味 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

わたしはあなた。

すべてはひとつ。

 

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

皆さんお元気ですか?^^

 

 

私はというと

自粛生活の時間を

今週から勉強にあてています。

 

 

いわゆるインプットってやつですが

私はインプットとアウトプットは

ほぼ同時にするタイプなので

すぐに皆さんにアウトプットすることになると思います^^

 

 

そう、インプットしたままだと

活かされないってのが私の考え。

 

 

発酵していい味になるとかなかなかないよねー^^;

 

 

知識は放置してると腐る(笑)

 

 

だって、忘れちゃうやん?

 

食べ物もそうだけど

新鮮なうちに皆にわかちあって食べる方がいい♪

 

 

それに入れたら早く出す方がスッキリして循環いいよね。

(排泄もそう)

 

 

 

 

 

何を勉強してるかっていうと

ヒンドゥー教、仏教

サーンキャ哲学

インド哲学。。。

と、こんな感じ。

 

 

今年は本来なら

アーユルヴェーダを受けにスリランカに

長期滞在する予定だったんだけどね。

 

 

それがなくなり

偶然か必然か

毎朝チェンマイとZOOMで繋がって

哲学を学んでいます^^

 

 

 

私としては、この自粛期間は

自分の本当にしたいこと

(するべきこと)ができるギフトの時間だと捉えているんです。

 

 

皆さんはどうでしょうか!?

 

 

image

 

こちらのブログもよろしければお読みください。

 

新型コロナウィルスの意味

 

 

 

 

どんなことも気軽にお話ください♡