チェンマイの思い出と異国で出会った子どもたち | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

わたしはあなた。

すべてはひとつ。


いつもありがとう♡

生かされています。

インカローズ奈穂です。





今日は一日中家に居て

チェンマイ旅の写真を見返したくなり

思い出を辿っていました。



ひとり旅で行ったチェンマイ。

フライトは関空→クアラルンプール→チェンマイだったかな。



あ、いや

バンコク経由か。


忘れちゃった^^;



フライトの記憶は薄れても

はっきり覚えてるのがこれ。



チェンダオ山の土管温泉。





日本人が作ったらしく
日本語表記もあり。


温泉と言っても
お金を払って入るような温泉じゃなく
脱衣所もなければ洗い場もない
「勝手にどうぞシステム」(笑)




川の水は冷たくて
土管の中だけが温かい。
硫黄の匂いが立ち込めていて
日本人はどことなくホッとする感じ。


その辺でチャチャッと服を脱いで(水着になって)
ザブンと入る。




懐かしいな〜。
2年前の誕生日旅行だったんだけど
もっと前な気がします。


もうこの頃の私ではないからだろうな。






ピッタリ懐いてきてくれたさ〜ちゃん♡
元気かなぁ。










異国で出会った子どもたちも
コロナ騒ぎでどうしているのかな。

バリ島の孤児院での写真↓




皆元気だといいな♡





愛と調和をお届けします。