イスラエルで待ち合わせる人たち | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

9月にバシャールセッションでセドナを訪れた際

現地で出会った女性と

先日再会して食事に行ってきました。

 

※関連記事

メモ旅はノープラン

 

 

東京在住で芸能関係の仕事をしているKさん。
自由奔放あっけらかんぶりが最高に楽しい人♪

 

セドナではワインのボトルをテーブルにバン!と置いて

チーズと共に一人でチビチビやっておられるとこが初対面でした。

 

 

で、その時

ドイツ在住の別の日本人女性とも知り合っていて。

 

 

Kさんとセドナ以来の再会なので

「二人の写真を〇〇さん(←ドイツの人)に送ろっか~」となり

写真を撮ってドイツに送信すると。。。

 

 

「わぁ、いいな~ふたりに会いた~い♡」

と返事が来て

 

 

普通ならその後

「私も日本に帰った際にでもまた会えたら嬉しいです」

とかになると思うんだけど

 

 

 

「イスラエルで会いましょうよ~。

 

最近イスラエルが気になるんです~」

 

 

と返事がきた(笑)

 

 

 

いいわいいわ~♪

旅人やわ~( *´艸`)

 

 

イスラエルで待ち合わせるか?普通。

 

いや、普通じゃないから気が合ったんだな^^;

 

 

日本とドイツで波動が混じり合い最高に楽しい夜でした♡

 

 

 

こちらのブログも更新しています。

メモ強さとは?

 

 

メモ3か月チャレンジブログ・続かない理由

 

 

 

 

 

 

あの時セドナで皆で食べたメニュー

エビのファヒータ。

タコス。

トルティーヤ。

 

旅の出会いは宝物☆