可能性を広げてくれる人 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。

インカローズ奈穂です。

 

 

昨日、仕事終わりに人に会い

食事をしてお茶をして、と長時間話をしていました。

 

 

で、家に帰ると

いつにも増してエネルギーが高まっている自分がいて

 

何故かと考えてみたら

 

可能性を広げてくれる相手といたからでした。

 

 

「こんなこともできるんじゃない?」と

私の可能性を広げてくれたから

波動が上がったのでした。

 

 

 

 

 

逆に、反対のことで下げられることはないですか?

 

「あんたには無理」

「できっこない」

「夢みたいなことばっかり言ってないで」

 

なんて、可能性を狭めてくる人。。。

 

ま、私は変態だから

そんなこと言われたら燃えてヤッたるけど( *´艸`)

 

 

可能性を狭めて波動を下げられる相手とは距離を置き

上がる人と一緒にいたほうがいいに決まっていますよね。

 

 

と、いうか

私自身が無限の可能性を引き出せる人でありたい♡

 

 

 

NEWリトリートツアーブログ

セドナ編①UPしました。

 

NEW3か月チャレンジブログ

目指せ!美ボディ


プロテインと食について