かけがえのない今日という日 | 簡単!スピリチュアルを実践する

簡単!スピリチュアルを実践する

スピリチュアルは実践するもの。
世界を旅するヒーラー・インカローズ奈穂の宇宙思想blog

いつもありがとうございます。
インカローズ奈穂です*:..。o○☆
 

レイキを受講したものの
「全然レイキを使ってないや」
という方は
以下にある文を思い出してみてください。
 

五戒に基づいたこの考え方が
潜在意識に到達していれば
「毎日セルフヒーリングしてます!」と
言えなくても
充分価値のあることだと思うんです。
 

じっくり味わって読んでみて下さいね^^
 
 
 

  宇宙から贈られた
 今日という特別な日を
 怒りや不安の色で
 塗りつぶさないようにしよう
 
 今日一日の生活を
 感謝の波動で満たし
 自己の役割を果たしながら
 意識を高めていこう
 
 私を支えてくれている
 縁あるすべての人たちを
 大切にしながら
 
 
 
 
 
 
 
今日という日は戻ることのできないかけがえのない日。
 
わだかまりが残っている何かがあるなら
「ごめんね」「ありがとう」と
素直に言ってみてはどうでしょう?
 
そんなに難しいことではないはず^^
 
 
意地を張っているのは
自分かもしれないですよ。
 
 
 
力を抜いて
生きてみませんか^^