保育園の内定出たーーーー! | こんこん!りこん!

こんこん!りこん!

どうぞよろしく!

保育園の内定が出ましたー!

さみしいけど!!

まだこんなに小さいから

もっと成長を見守りたい気持ちもあるけど!

保育園でたくさんいい刺激

ママじゃ与えてあげられないもの

きっと沢山あるから

一緒に頑張ろうね


って思っていました。

そう、会社に復職の連絡をするまでは、、


上の子は保育園全落ちしてて

働く母達を応援してます系の

盆正月以外預かれます役員とかありませんっていう

幼稚園に入れているんだけど

幼稚園?それならパートはどう?ってすすめられたーーーー。

いや、わかるよ。

会社はシフト制だからお盆だから休みまーすじゃ困るし

子供持っている人達休みすぎって思っているのも伝わってくるよ

盆正月の預け先どーすんのその期間って思うのもわかる

旦那もしくは一時預かりもしくは実家に預けますって答えたけど疑っているのもわかる

わかるけど

まあやっぱなんとなくショックな

社会から要らないって言われているような

切ない気持ちになるのは自由よね


くそーーーーーー。

とりあえず上司の返答待ちだけど

ほんとにパート切り替えになったら

就活頑張ってやるーーーーー!!!!!笑


とりあえず今はお菓子食べて

リフレッシュしよっ😍