念願の雲ノ平 | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

昨年もそうでした。
一昨年は
と天秤にかけて
を選びました。
昨年は繋がったのですが
予約申込の入力を終えて
ボタン押しましたが動かず
ようやく空室状況を確認した時には
希望日には×印がついていました。
(この間5分ほど)
 
今年は8月分の予約が
4月3日19時から・・・
5分前にはPCに張り付いて
繋げていました。
あとは19時ジャストに更新ボタン。

数秒遅れて8月分の画面が現れ

すぐさま日にちを選択して入力。

1回エラーが出てしまい

焦りましたが何とかセーフ♪

念願の雲ノ平山荘を予約出来ました♪

黒部五郎方面から見た小さな山荘しか

見たことがないのですが

image

8月に行けることが今から楽しみです。

 

その後気分よくジョギングに出かけて

帰ってくるとすでにこんな感じ・・・

山の日からお盆のあたりは

毎年こんな感じですねえ・・・

ただ今年はサーバー強化したのか

サクサク進みました(^^;

最後の確定ボタンのところで

確定するまで少し待ちましたが

概ね快適でした。

こうなると装備とか計画とか

色々と楽しみですが

昨年までのような面倒な感染対策は

ほぼなくなっているようです。

インナーシーツ推奨くらいかな?

 

毎年何かしらの雨には遭っています。

やはりきちんとしたレインを

買うべきかなあと考えています。

秀逸なトレラン用のレインはありますが

非常に薄いと言えば薄いので・・・

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村