予想通り | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

だいたいね予想はついてました。
丹羽薫さんの人気は
根強いですからね(^^;
予想通りで
締め切り前に定員に達しました。
image
和気町でのイベントでも
鏑木毅さんの懇親会は
定員に達しましたし
丹羽強し、鏑木強しです。
でもって今年1月にあった
石川弘樹さんの講演も
大人気でした(^^;
岡山という田舎で
このような豪華な講師陣が
集うことは稀かもしれませんが
そこはOTRA会長である
レジェンド村松のひと声が
大きく影響しているかと思います。
トレイルランニングのカテゴリーでは
呼べない方はいないのではないかな?
それくらい会長の功績は
大きなものだと思います。
 
今回の丹羽さんのセミナーは
初心者向けのセミナーではなく
ロングレースを視野に入れた
中級者向けのセミナーです。
岡山県内でも
初級者よりもベテランが
増えてきた印象ですが
ここから先は
努力だけでは伸びしろが違います。
上達への近道を
プロトレイルランナーから
教えていただけるチャンスです。

ってことで丹羽薫さんのセミナーに

参加される方が多かったのかなあと・・・

 

僕はいつまで経っても初級レベルですが

何かしらのきっかけは

欲しいなあと思っています。

登りが苦手なのは体重の影響も

大きいと思いますが

それ以外の何かもあると思います。

関節が硬いのも大いに影響しています。

これらをクリア出来る何かを得たい

そう思っています。

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村