タンクトップ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

そこまで競争は
激しくなかったけど
元々人気ブランドでしたよね?
初めて購入したのは
サコッシュ

今では販売されていないカラー。

かなりお気に入りです。

 

その後人気が出た後に買ったのが

DW5-Pocket Pants

軽さといい太さといい

かなり重宝しています。

スマホのポケット位置も秀逸♪

 

今じゃあここの商品・・・

予約販売もしなきゃいけないほど

皆の手に行き渡らないらしい・・・

 

レインはずっと欲しいけど

もうあきらめているので

どこのレインでもいいから

好きな色のものを購入したいです。

アルプス行っていると

結構ここのウェア・グッズを

使っている人が多いです。

 

そんなところに

まとめてニューリリースのメール。

 

以前

atelier Bluebottle

でメリノTシャツを買いましたが

なかなか着心地がよかった♪

 

なんだかんだ言って
万能なのはメリノウール
とも聞きます。
 
ってことで
100%Merino Light Tank
最近シングレットで走ることが多いので
これはちょっと興味ありました。

販売が18時からでしたが忘れていて

仕事終わってからもう無理かなあと

繋ぐとエラーで繋がりません・・・

やはり人気ですよね。

 

なんとか繋がったので

あまり持っていない色なら

なんでもいいと思っていたら

第1希望のブラウンがあったので

これを購入♪

早く試してみたいですねえ!?
お盆がからむので
手元に届くのがいつかわかりませんが
楽しみにしています。
普段着としても使えそうですね(^^)

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村