いよいよ出発 | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

いよいよ本日仕事終わりから
出発です(^^;
天気予報はいまいちのようですが
18日の月曜は
終日雨とかではなさそうです。
 

木曜日の夜に荷造り。

リストを確認しながら詰めました。

 

今回はシュラフも持たず

インナーシーツのみです。

テントも持たずで結構余裕があります。

重さもそう重くありません。

あと水の2L弱を持っても

問題なさそうです。

 

連休初日の昼間に出発。

問題は渋滞がどれくらいかです。

2018年に南アに行った時

事故渋滞が連発し

20時前には到着だったはずが

着いたら日が変わりそうでした。

ほとんど寝られず出発し

結局バテて途中でテン泊。

渋滞にハマるといいことにはなりません。

 

名神高速が1番のネックですから

京都までで渋滞があれば

舞鶴若狭道から北陸道経由で

富山から新穂高に入ります。

米原から先で渋滞があれば

北陸道に入り渋滞を回避

あとは同じように富山から

新穂高入り。

何もないのが1番で

名神から東海北陸道で

中部縦貫自動車道に入り

高山インターで降りるのがベスト♪

 

おそらく到着は20時前くらいかなあ?

雨予報ですし

土曜日に山に入っている人は

少なそうですから

駐車場が空いていることを

心から願っております(^^;

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村