シークレットセール再び・・・ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

コロナ禍で大会がないから

靴も売れないのかな?

HOKA ONE ONE

からまたまたメール・・・

 

シークレットセールのご案内

特設会場を開いてみると・・・

今回は30%オフばかり

でも型落ちではないみたい。

SPEEDGOAT4

の限定カラーも安くなってます。

現在の

SPEEDGOAT3

がエースシューズですし

これはストックしておきたい靴!!

 

ただね・・・

50%オフじゃないと

破壊力はないなあ。

14630円(税込)

ビミョー(^^;

色々買ってなければ

飛びつくんでしょうが

ナイトレースに出たため

出費がかさみすぎましたorz

 

しかもこの前の

シークレットセールで

50%オフの

STINSON ATR5

image

買ってますからね・・・

あんまり贅沢も出来ません・・・

くだまつ笠戸島アイランドトレイル

にエントリーしているので

大会用に欲しいところですが

我慢しておきます(^^;

 

その

くだまつ笠戸島アイランドトレイル

ですが・・・

image

はロングの部が定員になりました。

ショートもあと少しとか・・・

中国地方限定の大会ですが

ウズウズしているランナーは

多いみたいです(^^)

GPXデータを落として

GARMINに入れました。

総距離32kmで

累積標高2100mほど・・・

各登りは最大200mくらいまで・・・

比較的走れる箇所がありそうで

僕にとってはありがたい・・・

激登りがトラウマになっています(苦笑)

快適に走れる箇所を

ところどころに持ってきてもらわないと

凹んでしまいそうです(笑)

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチッとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村