トレランの大会にエントリー | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

もうね・・・

ロードマラソンの
やるやる詐欺
には見切りをつけましたので
距離短縮であろうが
今後中止になろうが
現時点で参加は見合わせる方向で
いかせていただきたいと思います。
 
でもって
今シーズンは開催してくれそうな
トレイルの大会に目標を変更。
 
トレイルは地域限定の申込方法が
主流になりつつあり
色々探していたら
中国地方在住者限定の
トレイルランニングの大会が・・・
 
比較的このような大会は
開催されやすいような気がします。
先日も
が開催されたばかり
間隔をとったゲートで
ウェーブスタートをして
スタート時の密を避けていたようです。
 
山口県下松市で開催される
にエントリーすることに・・・
 
11月20日(金)20時
からエントリー開始
この日は朝から
ニューバランスのコラボモデルの
販売にクリック合戦負けorz
幸先悪い1日のスタートでしたが
20時からはスタンバイして
何とか出走権を確保♪
エントリーした
ロング32km
は比較的走れそうな感じ
しかも年代別の表彰あり・・・
若者には負けてしまいますから
年代別の表彰があるのは
とても励みになります。
あまり急登のないコースなら
僕の強みも出せるかな・・・
 
あとはまだ発表になっていない
こっちも気になるのですが
少し間が詰まりすぎている感が
否めません。
もしも開催されるなら
ラン仲間はこっちに多くでそうですが
とりあえずは確実そうな方で
エントリーを確定させておきました。
これから仕上げていきたいと思います。
 
※まあ「ここの主催者も中止が多い」という
ご意見をFacebookにいただきましたので
エントリー代が無駄になる可能性があります。

いつも応援ありがとうございます!
よろしければポチッとお願いします(^^)
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村