新しいクラブユニ | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

昨年初めあたりから

所属するクラブのユニフォームを

新調しようという話が出ていて

このブログでも取り上げたことが

ありました。

 

事務局である師匠が

何か意見をください

と言っていたのですが

特に意見も出ず・・・

僕が

大迫傑選手をはじめとする

NIKE勢が

東京マラソン

で着ていたやつがいい

image

と提案したのですが

お値段が異常に高いと

いうことが判明し

却下となっていました。


そんな中、コロナ禍で

売上が落ちたのか

NIKEのオンラインショップで

30%オフクーポンが配布され

そのタイミングで師匠が

購入を決断し

クラブ員にオファー

正式なユニではないですが

久々に新調することとなったようです。

希望者は・・・

師匠夫妻と僕・・・

おいおい(汗)

3人かい!?

 

NIKEエアロスイフト

シングレット

黒です。

なかなか渋い♪

肩甲骨のあたりのラインが

僕の好みです。

通気性もよさそうで

着心地もかなりよい♪

着で走るのが楽しみ(^^)

 

このウェアで初めて走るのが

どこになるのか楽しみですが

長いことロードに出ていない師匠が

着ることあるのかなあと

そっちを心配しております(^^;

ちなみに僕が着るとすると

防府読売マラソン

かなあと思っております。

雪が降った2018年に

撃沈して以来の参加予定

走りやすいと言われるコースながら

あまりいいタイムで上がれていません。

今度こそ3時間切りたいです♪

 

いつも応援ありがとうございます!

よろしければポチっとお願いします(^^)

↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村