まぼろし〜 | アスリートな薬剤師のリトリートブログ

アスリートな薬剤師のリトリートブログ

岡山県備前市「いんべ薬局」勤務。スポーツファーマシストの資格を持ち、アンチ・ドーピング活動に力を入れております。
現実社会からのリトリート(避難所)としてブログをつづります。
トレイルランニング、マラソン、アンチ・ドーピング情報などを書いていきます。

毎日毎日

コロナコロナコロナ・・・

どこのチャンネルも

ネットのニュースも・・・

もううんざりです・・・

 

サービス業の方々の

悲痛な叫びが聞こえてきます。

僕らの業界は影響少ないかもしれませんが

それでも患者さんは激減・・・

これは学校が休みになったため

感染症が減ってきたというのが理由でしょう。

これはいいことなのだと思いますが

これを生業にしている以上

あまり少ないと・・・ねえ・・・(^^;

 

少しでも明るい話題にしたいですが

なかなかそんな話も出てこず・・・

特にラン&トレラン関連は

実施されていませんから

まったく情報もありません。

 

そんな中、昨日届いてました・・・

ゼッケン&参加賞
タオルは大きめでしたねえ(^^;
使えそうです♪
 
狙っていた表彰台も
まぼろし~♪
となりました・・・
来年も参加したいと思います。
 
今シーズンの大会エントリーも
慎重に行わないと中止の可能性も
大いにあります。
どこから開催されるか微妙ですが
少なくとも夏を迎えないと
この流行がどこへ向かうか
判断が難しいかなと・・・
暑い地域では大流行していないように
思うのですが
それが唯一の希望・・・
これから夏にかけて
収まってくれるかなあ?
 
だんだん世間のフラストレーションが
増大してきているのがよくわかります。
世界的な流行で
東京オリンピックの開催も
危ぶまれる中
なんとか収束してほしいと願っています。
 
いつも応援ありがとうございます!
よろしければポチッとお願いします(^^)
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トレイルランニングへ
にほんブログ村