安倍総理何をやってるんだ(頭を抱える) | 『かもっしー応援ブログ★』千葉9区候補者2014解散総選挙 やさしい未来へ。私たちと政治をもっと身近に! 

『かもっしー応援ブログ★』千葉9区候補者2014解散総選挙 やさしい未来へ。私たちと政治をもっと身近に! 

共産党の印旛地区青年後援会のブログです―。
頑張って緩~くやっていきます♪

「11月21日衆議院解散」
誰のための解散?私たちの税金が数百億円使われる。政治屋の都合ではないか?
しかし、実はすごく大事な選挙。今回の選挙について様々な視点で綴っていきます。

そういえば安倍首相(せめてスタッフであってほしいが)が馬鹿な事をしていたようで。

安倍首相がFBでシェアしてた保守速報って?

本人であれば良く見てる時間があると思うし、スタッフであればよくそんなのを上司のアカウントで拾うものである。
なお少し探したらこういう話があるわけで。

安倍首相が「ヘイトスピーチ」対策を強化!法規制も視野に動き出す

……大丈夫かね、本当に。国の代表なのだが、ちゃんと言行一致させてほしいのだが。
そもそも保守速報は差別的活動でもって訴えられているのだが。首相の周囲はそういうのに興味がないのだろうか。


ヘイトスピーチ自体について何か語ろうかと思いましたが、
他人にレッテル貼りをして罵る行為が如何にクソッタレかなど、語る余地もないのでした。

それこそ、「日本の評価を下げるために外人がやってるんだ!」と一般のヘイトスピーチ参加者が主張していそうなものだ。
彼らは人を口汚く罵るのが日本人の美徳だと考えているのだろうか。


あ、保守速報の裁判は、第2回が2015年1月15日大阪地裁だそうです。