また、 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

 

ここ三日間毎日、100本以上抜き続けています

久々の全然立ち直れないネガティブ期間突入中です…

 

一ヶ月近く抜くの我慢できてたのに、せっかく綺麗に伸びてきていたのに

一気にマイナスだ

苦しい

 

せっかく頑張ってたのに、全部ダメになっちゃった、

 

 

つい、三日くらい前に、ダイエットしないといけないのについお菓子ばかり大量に食べちゃう、なんて話をしました

そしたらお父さんに、「自分の意志が弱いから」みたいなことを言われました

 

自分の意思が弱いから、お菓子を我慢できない、

自分の意思が弱いから、抜毛症も治せない、なんて遠回しに言われた気がしました

 

皮膚掻き毟りまくって血だらけになってるお父さんに言われたくないと思いました

意思が弱いからなおせないとか、自分の事棚に上げてものを言うなよ、とか思ってました

 

 

たぶんこれがきっかけで、

傷ついたし、腹が立った

 

色々考えてたら、また大量に抜くようになっちゃった

 

 

悔しい、情けない、苦しい

 

本当に、何で自分はこんなにも弱いんだろう

 

 

 

悔しい

 

 

 

また1から頑張ってやるんだ

 

絶対に治すから、

意志が弱いとか関係ないって証明してやるから、

 

 

 

もうちょっとだけ、またがんばろ