無題 | マイペースに。

マイペースに。

抜毛歴約13~14年くらい。人と関ることがわりと苦手。
更新は不定期。同じ悩みを持つ人に少しでも力になれればいい…とは思いつつ、ただ自分の落ち込み具合を書いてるだけだと思われる。

 

気づいたらあと2.3日で冬休みが終わってしまうなぁ、なんて思いつつ

 

結局、一週間以上毎日何時間と抜き続けてしまって苦しいので

またしても坊主にしました。

 

坊主にしていいことは、とりあえず抜ける長さの髪がないので抜かずに済む為、髪を抜くことで自己嫌悪していた事がなくなることですかね…

あとはお風呂は楽かなぁ…?

でも、ウィッグ被る時はなんとなく違和感ある…

 

坊主にするの何回目なんだろうなぁ

 

もう二度と坊主にすることがないといいよね

って、毎回思ってるんだけどね

 

いまいち前に進めない

 

 

 

久しぶりに大好きなお友達に会いました、三時間ちょっとおしゃべりして、

大切な人達なのに、抜毛症であることを伝えられずに5年以上たってしまった

いつか伝えたいと思うけど、拒絶されるのが恐くてどうしても伝えられなくて、

 

だから、治してから伝えたいと思うのに、一向に治せなくて

 

久々に会った友達は、相変わらずめちゃくちゃ美人でした

優しいのはずっと変わらないし、ずっとひそかな憧れで、

 

今度こそ、今度こそ、って何回も繰り返して

 

今度こそ、治したいし、やせて、人並みに可愛くなりたいなぁ

 

 

前にも書いたと思うんだけど、

いつか乗り越えなくてはいけないものなら、今乗り切ってしまった方がいいものなんだよね

わかってるんだけどね

 

 

なんで抜きたいのかわからないんだよなぁ

でもひたすら抜きたい

 

 

大声上げて泣いてしまいたい、とかふと思ったりするんだけど

そんなこと出来なくて

こんな自分が苦しいし、悔しいし

 

 

やっぱり治したいのになぁ

 

強くならないと

 

 

頑張りたい、