WE LOVE ヘキサゴン2010 発売! 収録曲 羞恥心 悲愴感 PV | イナズマイリュージョン

イナズマイリュージョン

あのイナズマイリュージョンが、アメブロに登場!!?

さて、今年も発売が決まりました

『WE LOVE ヘキサゴン2010』が11月17日(水)に発売されます


WE LOVE ヘキサゴン2010 Limited Edition
ヘキサゴンオールスターズ
ポニーキャニオン (2010-11-17)
売り上げランキング: 101


まだ収録順が決まっていませんが、収録される曲はわかっている範囲で以下の通りです


・矢口真里とストローハット ・・・『風をさがして』(アニメ ワンピース 主題歌)

・サーターアンダギー・・・『ヤンバルクイナが飛んだ』

・南明奈のスーパーマイルドセブン・・・『幸せになろう』

・Pabo・・・『恋』

・フレンズ・・・『Dear Friends-友へ-』

・まいける&はなか・・・『学校へ行こう』

・サーターアンダギー ・・・『沖縄に行きませんか』

・品川祐とスベラーズ・・・『サラリーマン』

・エアヴィジュアルバンド・・・『第三の男』

・スザンヌ×スザンぬ・・・『レッド・アイ』

・ツバサ/ヘキサゴンオールスターズ ・・・『僕らには翼がある~大空へ~』


これまでシングル化された全12曲に加えて、新たにサーターアンダギーの新曲、
この夏に行われたヘキサゴンの舞台で観た方も多いとは思いますが、
新ユニット波田原西の新曲、ツバサが歌う『僕らには翼がある~また会おう~』が収録される予定です

なお、今回も3パターンで発売されます

・Limited Edition・・・初回限定でCD+DVD+トランプが付いて、3500円

・Standard Edition・・・CD+DVDが付いて、2800円

・CD Only・・・2100円


TV番組クイズヘキサゴンから誕生した、

羞恥心の「泣かないで」という曲のプロモーションビデオです。

カラオケでよく歌う~。音譜



こんなのもいましたね。

羞恥心に対抗しようと組まれたグループ

バラエティー番組「はねるのトびら」から誕生した

「悲愴感」です。

この曲も歌いやすいので、カラオケで歌います。にひひ