伸びず | ちょびっと一口馬主生活

ちょびっと一口馬主生活

一口馬主、ちょびっとだけやってます。

ディオは 8着 でした。

 

新潟1800という条件もあってか、ゆるりと進めて直線で勝負。

‥‥が、伸びませんでした。

 

やっぱり距離が長いのかなぁ~。(汗)

 

 

オルフェストは 7着 でした。

 

スタートはスムーズに出たと思うんですが、先手争いではやや分が悪く

鞍上の手からも余裕は無さそうでした。

 

直線では一杯になってしまったものの、粘り強く走り抜いて7着。

脚を失ったようでいて0秒4差ですから、それなりに格好はつけたかと。

 

マイナス14キロでしたし、放牧やむなしでしょうかね。