GoodBad | ちょびっと一口馬主生活

ちょびっと一口馬主生活

一口馬主、ちょびっとだけやってます。

ホークレアは 優勝 でした!

 

悪くはないけど良くもないスタートでしたが、押して行くと

二の脚が速くて、アッサリと番手を取ることができました。

 

直線では早々にスコーピオンとの一騎打ちに。

そのまま突き放して優勝。

 

必勝を期してのレース選択でしたから、余裕のある勝ちかた

でしたが、中団から行ってみるなど挑戦的なところも見せて

もらいたかった。上に行くほど、試せなくなりますからね。

 

でも勝ててよかった。

蹄のこともあるし、ゆっくり夏休みを満喫してもらいましょう。

 

 

ダイアヴィックは 13着 でした。

 

5分のスタートでしたが、先手争いに参加するスピードが

出せず、コーナーに向けて周りから寄せられると下がって

後方からになってしまいました。

 

勝負どころでペースが上がると、ついて行くのに一杯という

感じになり、直線でも脚を使えずそのまま13着でした。

 

なかなか厳しい結果でした。。。(汗)

 

 

トオルこと アナザートゥルースが、

 7月31日 門別11R ダ1800m ホクレン玉ねぎ「真白」

に出走し 優勝 しました!

 

4ヶ月休み明けの10歳馬ですから、道中の行きに怪しいところも

ありましたが、格の違いを見せつけるような優勝。

まだまだ若い者には負けてられないぞ~って感じの頼もしさです!