EPIC NIGHT at OKINAWA Part6 | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


ついにPart6まで、きちゃったよ目(笑)
沖縄、楽しすぎて、全部書き留めておきたい音譜

また絶対、沖縄に行く!!
そう決めている、私…またLIVEで行きたいラブラブ
贅沢言えば、1週間くらい滞在したいラブラブ!
梅雨と台風の時期以外でっ!!(笑)


今週末にファイナルが迫っているというのに…一度消えた台風が復活して、LIVEとぶつかるんじゃなかろうかとドキドキあせる

2年前、LIVE帰りに台風に巻き込まれ…国道通行止めからの、知らない道をひたすら走り、やっとの事で帰った記憶叫び
(決して『想い出』ではないドクロ

そのLIVE前日、車のタイヤがパンクショック!
修理してもらったばかりで…プロが直してるから大丈夫!!と思いながらも、台風の中、知らない道を走る不安を増幅させた記憶叫び叫び
(間違いなく『想い出』ではないドクロ

なんの偶然か…先日、車の点検に行ったらタイヤがパンクしていたダウン
今回も修理で済んだけど、タイヤのパンクと台風…こんなセットいらないよ叫び叫び叫び
(蘇る…決して!!間違いなく!!『想い出』ではない、思い出したくない記憶ドクロ


って事で、沖縄編ラストスパートですニコニコ


2015.5.26 TUE  沖縄滞在4日目 最終日音譜

私は、すっかり沖縄の虜になり、完全に帰りたくないモード…でも明日からは現実が待っているので、帰るしかないしょぼん

飛行機の出発は16時時計
レンタカーを出発1時間30分前には返さなくちゃいけない…朝からフル稼働で最後まで楽しむぞ!!

まずは7時に朝食音譜
{74FD849D-5B61-4072-A26E-A85AF5249FA9:01}

最後の朝は、若干、控えめ!?
控えめって量…じゃないよねー(笑)

目の前で焼いてくれるオムレツ、2日前に初めて食べた時はゴーヤとチーズをお願いした音譜
最終日、お願いしたのは…具材の全部入れ!!

前回より、明らかにサイズ大きいしべーっだ!
ソースまで、全部かけちゃった(笑)

でも、全部入れを頼む人、結構いるみたい!!
と自らフォローするあせる

ジューシーを少しと、とても美味しかったデニッシュパンも忘れずに音譜
リゾートホテルで、優雅に朝食…最高ラブラブ


沖縄滞在4日目にして、やっと晴れた最終日晴れ
コレを見たかったのよラブラブ!
{FB8F13FE-3574-495B-91B4-6C73B32E3F41:01}

青い空と、青い海アップ
目的地に向かう前に、LIVE会場前のビーチに寄り道して、時間ないのにテンション上がって、写真を撮りまくり…一眼、持ってきて良かったニコニコ

本日の目的地はココ、首里城!!
{6BB26327-EF4A-41F3-9E1E-B27E9C8C0987:01}

青い空に、朱色が映えます音譜
初日と2日目の、土砂降りの雨は何だったんだあせる

晴れたら晴れたで、陽射しと暑さが堪えましたが…旅行に来て、やっぱり天気は、こうでなくっちゃねーニコニコ
(晴れた理由を、仲間内で『あの方が帰ったからだ目』なんて噂していたのは内緒ですにひひ

歴史は詳しくないけど、寺社仏閣、城郭など…見るの好きだなー音譜
時間を計算しながらも、ゆっくり見学して、昼食は下手に動くより、ここで済ませようアップ

{56BCA08C-E9F5-4B39-B82A-62FB3340190C:01}

カレー沖縄そば&タコライス音譜
こんな食べたのに、デザートまであせる
沖縄ぜんざいにひひ
{E4B452C2-B684-4766-AAD2-2084C91D8B0D:01}

中に、甘く煮た金時豆が入ってる音譜
一般的なぜんざいは苦手な私も、これは美味しかったニコニコ

最後の最後まで、沖縄を満喫して、帰路に車
レンタカーを返して、シャトルバスに揺られ空港へ…チェックインして売店をウロウロしていたら、同僚が教えてくれて、ずっと探していた、お気に入りの黒糖を発見アップ
ついつい、まとめ買い…お嫁ちゃんリクエストの海ぶどうも追加して、荷物が増えるあせる

こんなのも買っちゃったしべーっだ!
{15467700-B59A-46D2-8162-3D9FC7DDE4F4:01}

しかも、3本(笑)
そして、テンション高いまま、本当の帰路につきました飛行機

沖縄LIVE旅行飛行機カラオケ車飛行機
ほんとにほんとに、めちゃくちゃ楽しかったラブラブ!

しかし、どこに行っても、とある国の旅行客がわんさか…道を塞ぐ、大声で話す、順番なんてお構いなしなどなど、見た目でなんとなく分かるから、もうイライラする事も多々ありつつあせる

また行けるように、しっかり働くぞグー
今週末、しっかりツアーファイナルでLIVE締めをしてきてからねーにひひにひひにひひにひひにひひ

沖縄編、ファイナル音譜
{D1A602CF-E7A6-4FD9-922B-A309E688870C:01}