EPIC NIGHT at OSAKA | inatak0178さんのブログ

inatak0178さんのブログ

ブログの説明を入力します。


7月26日、ナゴヤドームにて
B'z LIVE-GYM2015 ~EPIC NIGHT~
無事にfinalを迎えましたしょぼんしょぼんしょぼん

もう1週間経つのか…しょぼん
仕事やプライベート、いろいろバタバタしてたので、あっという間に1週間過ぎたけど、改めて終わったんだなぁって考えると…切なくなるので、考えないようにしようあせる


2015.7.2 THU  開演19時/開場16時45分

3月から始まったホール・アリーナツアーを5月沖縄で締め括り、スタジアムツアーが6月東京から始まりました音譜

出来る事なら、全会場に行きたかったけれど…さすがにツアー前半で飛ばし過ぎたのと、東京の味の素スタジアムは、13年前にFIFAのLIVEでB'z&エアロスミスを観に行って、移動が不便だった事、福岡は大阪の1週間前って事で、断念あせる

6月は大人しく過ごして、7月に大爆発です爆弾


大阪3days初日アップ
平日なので、日帰り車
この日には、七夕のイベントLIVE参戦も決まっていたので、出来れば7/2から7/7まで、ずっと大阪に滞在していたいくらい…って、普通に考えて現実的に不可能あせる(笑)


今日はドームの駐車場を利用駐車場
駐車場が開く11時に到着するよう、出発車
10時30分頃到着し、駐車場が開くのを待ちました。時間が来て入口に向かうと…叫び叫び叫び
料金が上がってる!!1日3000円¥
ちなみにイベント時ですがあせる

てっきり2000円だと思っていた私…LIVEは3days、全て利用したらドクロドクロドクロ
土日の駐車場を考え直す羽目になりましたあせる

今日は帰りが遅くなるから仕方ないガーン
高いけど、ドームの地下だから便利さは計り知れません…でも、3daysは厳しいよードクロ

って事で、気を取り直し、相方bro.との待ち合わせまで、時間はたっぷりあるので、大阪をブラブラします音譜

駐車場から上がって、すぐ近くにコレアップ
{900BD60E-573B-4EB0-8736-5A8507C5334F:01}

京セラドームに来ると、必ず撮影します音譜
あと、ヤフオクビックリマークドームでは、握手が出来るんだよねー(笑)


さて目指すは、難波アップ
お気に入りの、昆布を買いに行きましょう音譜
駅に向かう途中、ドーム前イオンの、いろんな場所がLIVE仕様になっていて、ここもファンの記念撮影ポイントにラブラブ
{31227704-4A1D-4F10-9DC0-1E934F6A133F:01}

テンション上がるわーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
近鉄と阪神が繋がって、めちゃ便利音譜
難波には阪神電車でGO電車
心斎橋に行くなら地下鉄だし、行き先で選択出来るのは嬉しいニコニコ

難波に着いて、まずはランチナイフとフォーク
なんとなく、ここ!!って決めていた、551にひひ
{38D70EB9-1EEA-40C1-AD18-B98D5F85CF76:01}

ピリ辛で美味しかった音譜
もちろん、シューマイも忘れずに(笑)

次に向かうのは、有名な雑貨屋さん2軒音譜
駅から歩く…ひたすら歩くあせる
仕事に使えそうな雑貨など購入し、また歩いて、ここを通りつつ昆布屋さんへにひひ
{89AF8111-C3E8-41B5-8652-ED4C535280FF:01}

偶然、写り込んだけど…女子3人組はbro.さん達でした。LIVE前の観光ですねニコニコ
そういえば看板変わってから来たの、初!!
動くところ、見たかったなぁあせる

昆布屋さんに着いて、我が家の定番商品2種類と初挑戦商品2種類音譜
大阪に来たら、買わずにいられないのですにひひ

ドームに戻って、goods購入音譜
いつものプレートラブラブ
イオンを少しブラブラしたら、車に戻って暫し休憩…体力温存です(笑)

そんなこんなで時間が過ぎて、相方bro.が仕事を終えて、合流ニコニコ
4月の徳島LIVE以来です音譜
終演後は二人ともすぐに帰らなくてはいけないので…ご飯を食べましょうラーメン
{F657F54A-C95A-4734-963C-8BC8E6AE28A8:01}

2年前のLIVEで、大阪来た時も食べたにひひ
私にとって、大切な想い出のラーメンですラーメン

お腹も満たされて、いざ入場!!
今回は、FCチケットではなかったので上段を覚悟していましたが…平日だったからか下段をgetラブラブ!
しかも、ステージに近いラブラブ
花道がよく見えて、私達の大好きな右側ラブラブ!

ステージは基本、アリーナの時と変わらないけど…レーシングカー!?が両側に数台ずつ折り重なってディスプレイ目
何が起きるのか、ワクワクしますアップ

時間通りに開演!!
最新曲、REDからスタートラブラブ
赤いライトに、赤いflag、ステージ全体が赤!!

サングラス姿の稲葉さん、シビれますラブラブ!
別の曲で、そのサングラスをはずすところも…堪らんのですにひひ
TAKさんもサングラスはずして欲しいんたけど…はずさないんだよなぁあせる

相方bro.とツボが同じなので、唄ったり叫んだり笑ったり、ほんと楽しい音譜
やっぱり、心から信頼できるbro.との参戦は、最高な時間ですニコニコ
ここ何年か、不遇の年を過ごした事もあったので、尚更…あせる

ステージ上の二人に夢中になっていたら、いつの間にか、花道から、さらに伸びる花道!?
これ、来ちゃうんじゃない!?
って、相方bro.と興奮していたら、来たー!!
とっても近くにTAKさんラブラブ!
反対側には稲葉さん音譜
伸縮花道!?の先だけ移動して、二人は会場後方のサブステージへ音譜

稲葉さんが、やたら『マンパワー!!』と連呼していたのは、コレだった(笑)

“優秀なスタッフにより、迅速に安全に移動してきた(稲葉さん談)”
二人は、サブステージでも盛り上げてくれますにひひ

稲葉さんに『どうですか、この景色ははてなマーク』と聞かれたTAKさんの答えは…。
『フゥ~ラブラブ
会場全体、大爆笑にひひにひひにひひ
TAKさんも面白かったのか、笑いながら何度も言っていて可愛かったーラブラブ!
このギャップがまた、堪らんのですラブラブ

懐かしい曲を2曲披露音譜
1曲目は、オリジナルが好きなんだけどなあせる

メインステージに戻る時、左右入れ替わり、こっち側に稲葉さん音譜
昔、ドームのアリーナの周りを、唄いながら走って1周した稲葉さんを思い出したニコニコ

あっという間にLIVEは終わりしょぼん
次は2日後!!
もう1人、大切なbro.も加えて3人で参戦ラブラブ

またすぐ逢えるけど、別れを惜しみつつ、帰路につきました車